広大なスペースに多彩な笑顔を咲かせる“サンモリッツ”

● 企業様・団体様等のさまざまな会議・会合等のニーズにお応えします。

会議・会合・総会・大会など

会議・会合・総会・大会など

サンモリッツでは、企業様・団体様等のさまざまな会議・会合等のニーズにお応えします。

会議・会合・総会・大会・セミナー・フォーラム・講演会・演説会・活動報告・定例会・研究発表・研修会・勉強会……etc


見取り図 | 大ホール | 中ホール | 小会議室 | 設備・レンタル品

● 展示会や展覧会などの大規模なイベントにも効率よく機能します。

会議・会合・総会・大会など

会議・会合・総会・大会など

大・中ホールの広い会場は、展示会や展覧会などの大規模なイベントにも効率よく機能します。

電気製品展示会・新車発表会・呉服展示会・洋服展示会・即売会・絵画、美術品等の展覧会・個展……etc


見取り図 | 大ホール | 中ホール | 小会議室 | 設備・レンタル品

料金表・キャンセル料金について

● 会場使用料

施設 収容人数
広さ
全日
8時間
半日
4時間
17時以降
1時間あたり
大ホール 400~1000名程度
(200坪)
300,000円 150,000円 45,000円
中ホール 30~400名程度
(110坪)
150,000円 75,000円 22,500円
小会議室 数名~30名程度
(19坪)
30,000円 15,000円 4,500円

※ 基本営業時間:9時~17時
※ 冷暖房費別途:会場費の5%
※ 価格は全て税別

● キャンセル料

期限 歩合
30日~15日前 使用料金の25%
14日~8日前 使用料金の50%
7日以内 使用料金の100%

※ 開催予定日まで1ヶ月を切りますと対象となります。

PAGE TOP